2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

9月はG1レースが盛りだくさん!!

皆様こんにちは~
さすらいのギャンブラー
スーさんでございます


いつまでも暑い日が続きますが
皆さん体調はいかがでしょうか?

ニュースで見ましたが
家畜もこの暑さで死んでしまうといった
ショックなニュースがありました。


お肉なども高騰する可能性が・・・・
皆さんも適度に休憩をとって
体調壊さないようにして下さいね

さて、話は変わりますが
9月はG1レースがアチラコチラで
開催されますよ~

もちろん三国競艇場でも地元選手の
活躍が期待される北陸王座決定戦
開催です!!

注目はやはり今垣選手、松田選手
金子選手、中島選手の4名ですが
私の予想は福岡の篠崎選手も注目です


熱い戦いが予想されますので
競艇場に見に行ける方は是非見て下さい
トップレーサーのバトルは必見ですよ!

私も行けたら是非見に行きたいものです
大穴が取れましたら報告しますね!!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR