2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

腕の刺繍には炎のマークが・・・・

とても暑い日が続きますが

マ~ジでアツ~~~イ

口を開けば暑いそれが挨拶代わりになってる

ひえ~~~っ

燃えそ~~とけそ~~~

そんな中なんと・今日から

夏の全国高校野球大会

そうです甲子園の季節がやってきました

開会式の選手宣誓を福井商業の小倉主将が

「連日猛暑が続きましたが、それ以上に熱く、炎のような
燃えるような気持ちで、皆さんに元気を与えたい」と声高らかに
決めてくれました


ん~~~ 誇らしいですね

とても元気をもらいました

私も選手に負けずに

お仕事がんばります (●^o^●)

ありがとう選手たち  \(^o^)/

そして!ありがとう  甲子園

わがふるさとよ

なんでやねん!!  <(_ _)> 



検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR