2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

休日の出来事!!

皆様、お久しぶりです。スタッフTです!
今日は、この前の休日の出来事を少し・・・。

久しぶりに友達と海に行ってきました!
その時、遠くから女の人の声が

すいませ~ん!!
写真撮ってくれませんか~。

若い女性の声が遠くから聞こえてきました!
絶好のチャンス到来です!

興奮を抑えながら、勢い良く声のする方に振り向きました

綺麗なブロンドヘアーをなびかせて、
駆け寄ってきたのはなんと!!!!

12年振りの再会!同級生でした

「あれ、○○君じゃない??」
思わず一言!
「いえ、違います」

「え~、うそ!絶対○○君だよ!変わんないね○○君!」

少し嬉しい同級生との再会。しかも!!
カナリ綺麗な女性に変貌して、僕の前に現れました!

これって、運命の再会

高鳴る鼓動を抑えながら勇気を振り絞って
声をかけてみようと思ったその時!キラーン

左手の薬指にはキラリと光る指輪がしっかりと!!
少し方を落とした僕は「友達が待ってるから・・・」と
その場を足早に去っていきました

う~ん。寂しいけど嬉しいような、複雑な気持ち。
皆様、分かってくれますでしょうか??
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR