2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

リラックスしてますか!

「ん~~~」

昨日は飲みすぎてBoo~!Boo~!

「二日酔いだ~~」

グルグル頭が痛い!

でも!外の風は気持ちい~

乾燥してるから最高でも!気持ち悪いい~~ゲロゲロ

やはり!たまには息抜きが必要だ~ね

「おはようございま~す」
さぁ~~っ今日もがんばるぞ~~

ガチャ!ぞくぞく奥さま出勤してきたよ~

Tさん「は~い!お休みの日に子供と和歌山に行って来たおみやげ」

ば~~~~ん出た~~~

し・しょ~お・ちゅ~ぅ!焼酎だ~~

「あれ~~」目が回る~~
きゅ~~ん! DOOON

「ありがとう」

「よ~~し」今日も帰ったらぶひ!ぶひ~

「飲むぞ~~~」

やはり!お酒はやめられません

だって!唯一の楽しみだもん

みなさんは!何で気分転換していますか

お酒は!ほどほどにですねふんが~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR