2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ドジな!わたし グスン!

「うわ~~っ!」

ゴールデンウイークだと

さすがに!街の中は閑散としてるな~

きっと
みな!遠くに出かけてるのかな  

ときおりチラホラ見かける

県外ナンバーの車

ん~~~快適 クルージング 爽快!爽快

ジャジャ~~~ン
実は!今日芦原湯の町駅に来てま~す

駅の写真を撮りに来たので~~す

さぁ~いい写真撮っちゃうぞ~
さすがに!人がいっぱいいるな~ふんが~
ん~!ちょっと人目が気になるが 

かまってられない!正面から!カシャ カシャ 
横からも! パシャ パシャ  離れて カシャ カシャ 

駅の正面でも若い女の子たちも記念写真を撮っている
微笑ましい光景 

任務完了! 「さぁ~~っ」 急いで帰るぞ~~ 

事務所に着くやいなや!さっそくへ接続!ワクワク!ドキドキ!

「あれ!あれ!」 ガ・画像が・ほ!保存さ・されてな~~~~~~~い 
ガ~~~~~~~~~ン 

先輩!スーさんが一言「使えん終わりだね!しゅうりょ~~~ぉ」 
「シェ~~~」 

後ろから!低い声で ボスの声
「次は、ないぞ」

「あれ~~~」「落ちていく~~」「ヒェ~~~ッ」

そんな!冷え冷えとした1日でした

人間ミスは、つきもの!それを次にどうやって、生かしていくか
それが!大事だと思いました

「よ~し」

次こそ!ガンバルぞ~~    「次!あるかな~

チャン  チャン 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR