2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

丸秘!情報みてね

カチィ!カチィ  パン

トントン ポン カチィカチィカチィバン

ん~~~

いい感じ!いい感じ

どうよこの手馴れた手つきと

その時
背後から怪しい気配

「こら~ッ」 今!寝てただろう

またしても 先輩の厳しいチェックが

「今日は!姉妹店に新人さんが体験入店に来る日なんだぞ」

そんな事でどうするんだ~ とハッパをかけられたのでした

そう!そう今日は新人さんが来る大事な日
皆さん姉妹店のHPは是非!要チェックですよ~

ん~~~負けられない
実は! ここだけの話
私どものお店にも 今日面接予定が入っているんですよ~~~~~~

ぶっちゃっけ!ここだけの話

この情報はブログのみの配信の丸秘情報です

これからもバンバン情報を
お伝えしていきます    (後ろから店長の声! ほどほどに!)   「はい」

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR