2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

8月も後一日で終わりです。

お久しぶりの登場になります。

ミスターGGです。

本当に早いものです。もう夏も終わり

早いもので、今年も残りあと四ヶ月となり

何故だか!心寂しい気がします。

年をとるのがとにかく早い!

時間が経つのは、もっと早いです。

秋の季節!それはスポーツの秋

しばらく!やっていなかったゴルフをやりたく

腰を痛めたらいけないので、練習してからコースに出たいなぁぁ~~と思っていますが

自分が思っているのと、体は別物です。

マスターズ


しかし!コースに出てゆったりとのんびりと楽しみたい

そのためにも少しづつ練習して迷惑かからないまでは

皆さまも気持ちの良い!いい汗をタップリと掻きましょう

また!次回ゴルフ編をお伝え致しますので

お楽しみにしていてくださいませm(__)m

ミスターGGでした。

ちなみにベストスコアー86!!

昔の遠いお話でした(^_-)-☆
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR