2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お久し振りで~す(*^^)v

新人スタッフ竹チャンです
お休みの日に、たまには主婦チックな事でもしようかと大量の洗濯物に挑みました
洗濯機を回すコト3回やっと干し終わりちょっとブレイクタイム
ゆっくりコーヒーでも飲みながら本を読もうとしたその時
『事件は会議室で起きてるんじゃ無い!現場で起きてるんだ!!』
ってな感じで、雨が降り出してました
もう少し早く降ってくれたら最初から諦めて乾燥機に持って行ったのに
最初に干した分も濡れてしまったのでまとめてコインランドリーへGO

ええ皆様のご想像通り乾燥が終わった頃にましたとも
最近雨女になってしまった様で悲しいです
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR