2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

息子よ

皆さんこんにちは!スタッフM2です。

私はサービス業ということもあり、普段は息子達とご飯を食べれない日が多いです。
深夜に帰宅して、ベッドで眠る子供の寝顔を見て満足・・・これが等身大の幸せです。。。

まぁ、息子の年齢を考え、自分の子供時代を振り返れば・・・
オヤジが鬱陶しいと感じる年頃だったから、ちょうどいいかも!?なんて自分に言い聞かせています。

この前、平日休みだったのを家族に言い伝えるのを忘れていたので
朝食時に言わなければ、と。
そして、息子の年頃を考えて敢えてこう言いました。

「えー、残念なお知らせです。」から切り出して。

え?何?と私を注目する家族。

「今日はお父さんはお仕事がお休みです。なので晩御飯は久しぶりですが、お父さんも一緒です」

先手を打ったのですが、さぁどう出る息子よ。



キョトンとして息子が言うのよね。

「え?何で?何で残念なの??僕、意味わかんないよ」



・・・私と違って、まっすぐに育ってくれてて嬉しい瞬間でした
年甲斐もなく、グッと胸が熱くなった朝でした。。。



放課後は宿題をみたり、遊んだりして家族サービス。
慣れないダメオヤジでごめんな、息子よ・・・


息子達とじゃれてて、後ろから不意打ちを食らいドン!と押されました。
・・・首がグキっとなって痛くて動きません

なんだか怒るに怒れないですよね。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR