2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

W杯へ広がる失望感

みなさん!スタップTで~す
今日は、ちょっと気になるお話を
させて頂きます!
きっと皆さんもガッカリしていると思いますが・・!

見ましたか?サッカー日本代表戦を

残念ながら、私は仕事中でした(汗)
朝、起きて新聞を見て知ったのですが

セルビアは、な・なんと!主力不在なそうで
いわゆる2軍ですよね。
ありえません?アンビリーバブル(呆然)

確かに、これでは満員のスタンドがWカップに向けた
期待感ではなく失望感に包まれるはずですよね
それはブーイングが鳴り響くはずだ

しかも、ホームでですよ(悲)

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR