2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

想像を絶する凄さ!だったと思いますm(__)m

皆様こんにちはm(__)m

本当に同じ日本でこんなにも違うのか

あっという間に沢山の命が失われて

やるせない気持ちで一杯です。

本当にいち早く!皆様がすこしでも

今のこの状況からすこしでもいい方向に

なってくれるように、みんなでやっていくしかない

外国メディアはあんなことが起きたら

普通は暴動!略奪!色んな悪いことが起きると

思っていたみたいですが、日本はそれがない

本当にみんなが自分に何が出来るかを考えて

何とかしょうとしている。

必ず!時間はかかるかも知れませんが

私も何か出来ることをやっていきたい

頑張れ!日本!頑張れ東北人の皆様

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR