2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

何うやってんだか・・・

皆さんこんにちは。スタッフM2です。

雪の季節・・・億劫ですねぇ。
ドライバー泣かせの雪道、それでも遅刻は許されない環境。

スタッドレスタイヤの山が減ってきてるんだよね~
そろそろ新調しようかな~って思ってた矢先に・・・


スリップ事故やっちまったYO!


ま、プライベートの時なのが何よりの救いですが・・・



そして不幸はまだ続き・・・



修理から上がってきて数日後・・・仕事中に・・・



雪の中に隠れてたブロックの角でタイヤバーストしたYO!!




踏んだり蹴ったりとか、泣きっ面に蜂っていうのはこんな事なのね。
思いっきり凹みましたわ。。。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR