2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

頑張った成果が…!

この荒れた天候をどうにかして欲しい…。

皆様、こんにちは。スタッフTです。

昨日、一年ぶりの雪かきをしちゃいました。
少しだけでも綺麗にしておかないと…、と思い、
やり始めたのですが、
思いのほか大量の雪があったので
やる気もかなりアップ!!
全部綺麗にする勢いで頑張っちゃいました(゜o゜)

しかし!!雪が重すぎたのか、
スコップ持ち手がナント【ボキ】っと折れるハプニング(゜o゜)
ありえね~!!と思いながらも雪かきを続けました!!

一生懸命やったせいか、
息がゼイゼイ、ハアハア!!

夜中の3時にやる事ではないですよね~♪

しかも案の定、筋肉痛に(#^.^#)
一体、何日間このカラダの痛みと
戦わなければいけないのでしょうか…。

満身創痍のスタッフTでした(^_-)-☆
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR