2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ネタ切れにつき、小話ネタを

皆さんこんにちは!スタッフM2です。
先輩スタッフにドヤされながら業務をこなしている日々です(笑)
業務に追われて日々のネタが・・・無いので
今日は個人的にちょっと笑えた小話をどうぞ~






課長から「○○ちゃん」と呼ばれている新米OLのお話。
子ども扱いされてるみたいで面白くない彼女は、課長のデスクに直々にお願いに行った。
「課長、名前の後に【ちゃん】を付けるのやめて欲しいんですが・・・」
すると課長は
「じゃあ、何を付ければいいんだ。【さん】か?【くん】か??」
と問いただした。OLはオフィス内に聞こえる程の大声で
「クンにしてください!クンに!!」




ある夜、夫が妻のパンツをおろしながら「今度は女の子が欲しいな」と言った。
翌日、5歳の息子がいきなり妻のパンツをおろして「僕はプレステ3が欲しい」と
真剣な眼差しでつぶやいた




女に多いのが「彼女ができないからお金払ってまで風俗行く」と思ってるやつ
もしくは「風俗=浮気」という決めつけをするやつ
エロビデオなんかにも拒否反応をしめす

この際だからはっきり言わせてもらうが、彼女とのソレとはまったくの別ものと考えていただきたい
「私がいるのにどうしてそんなところに行くの?」なんて質問は
「巨人が好きなのになんでカツ丼食べてるの?」ってのと同じぐらい意味不明
「俺は野球も見ればカツ丼も食い続ける!」

という理論で彼女を説得しにかかった


泣きながらビンタされた

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR