2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クリスマスに向けて・・・

皆さんこんにちは。スタッフM2です。


クリスマス・・・皆さんはいつまでサンタクロースを信じていましたか?

私は・・・忘れもしない幼稚園の時、プレゼントを配ってくれたサンタさんが
中庭の向こうにある会議室でサンタ姿からスーツ姿に着替えているのを見てしまい
しかもトナカイのソリどころではなく、タクシーで幼稚園から出て行く現場まで見てしまい・・・
とってもひねくれた幼少時代を過ごしました


私の子供の話になりますが
弟の方はサンタをまだ信じています。
しかし、兄の方は去年のクリスマスの朝「お父さん、プレゼントありがとう」と言うではないですか!!

子供の成長を喜ぶべきか、サンタ工作のからくりを知られた事を悔やむべきか・・・なんちゃって。


お兄ちゃんだけに、今年よりオモチャは卒業してiPodが欲しい!ですって
おませな小学生だねこりゃ。
             宮本ブログ画像用




クリスマスプレゼント予算も結構にオーバーしちゃいましたが
子供の喜ぶ顔見たさに 今日も仕事頑張りますか~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR