2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新入りスタッフです

はじめまして、今月より内勤スタッフとして働かせて頂く事となりました。
名前は・・・Mと名乗ろうと思っていましたが既にMさんがいらっしゃるとの事。
Mパート2、略してM2とさせてもらいます~



先輩スタッフよりお仕事のイロハを習い出して数時間目にブログ更新の指令が(汗)



・・・って何書けばエエんでしょか??



では、軽く自己紹介から。
若いつもりでしたが気が付けば・・・おなかのポッコリが気になる30代。
趣味はドライブとアウトドア、あとは休日のパチンコ。
ドライブのしすぎで愛車の走行距離は伸びる一方ですが
仕事でも使う事となりメーターを見るのが怖い今日この頃です(笑)




縁あって採用させていただいたので
今後は縁の下の力持ち的存在を目指して頑張ります!!



記事の方も出来事や日々感じた事などバンバンUPさせていただきますので今後とも宜しくお願い致します。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR