2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

超ごぶさた・・・(汗)

どうも・・・

わかりますかね・・・(汗)

サボりにサボって超久し振りに日記を書いて見ましたスタッフAです。

皆様お元気でしょうか??

最近風邪が流行りだしたようで私の周りにもちょこちょこ・・・

スタッフA的にその風邪をひいてみんなが心配してくれる状況がとても羨ましく思う時があります。

ここ何年かひいたことのない風邪が羨ましい・・・

いや・・・

自慢じゃないですよ

だって・・・

なんとかは風邪は引かないでしょとか言われるのが悔しいんです

だからね・・・

スタッフAもたまには風邪ひくんだよていうのをね・・・

教えてあげたいんだー

なーんてね

風邪引いても引かなくても一緒

といわれましたーーーーーー



皆さんこんにちは! スタッフM2です。

やってきましたこの季節!!


img9_b.jpg



福井といえば越前カニ。
足についてる黄色いタグがカニの王者の証。


・・・高くて福井県民はいうほど食べてないと思うのですが(笑)



ズワイ蟹の身の詰まった足もいいですが、私はカニミソ派。
小ぶりなセイコ蟹が好きですね~、安いし


早速本日、スーパーで湯掻いていたのを見たので、ひとつ買って帰ります~

グロ注意!!

みなさんこんにちは!スタッフM2です。

信州在住の友人からお土産をいただきました。

画像はおいおい載せるとして・・・イナゴの佃煮を頂きました

缶詰になってまして、恐る恐る缶を切りました・・・



こんなん食うのか??と。

そのまんまの姿で佃煮なんですよ~~~!!!
これ、何かの罰ゲーム??・・・と言いたいところですが、信州地方では昔からの食文化らしく
食べないのは彼達を否定してるのと同じ。


恐る恐る口に入れました・・・



・・・ん?



案外美味しい!?



しかし、時々口の中に感じる、イナゴの足の硬いところ・・・



美味しいけど、見てくれが黒いバッタ

8230670.jpg


こんなんでご飯食べれますのん??
inago_tukudani.jpg


日本って狭いようでいて、広すぎます!!


皆さんこんにちは。スタッフM2です。


この前、ネットのニュースを見て激震が走りました・・・個人的にですが。




     東MAXと安めぐみの結婚!!




おいコラ!東MAX!!羨ましいぞチクショー!!!笑





ちなみに、堀ちえみも3度目の結婚!!というニュースも・・・





個人的に信頼・尊敬してるある方より、深ーい言葉を聞かされております。

深い言葉なのですが・・・単なる笑い話として聞き流していただければ幸いです。




結婚をする者には想像力が足りなく

離婚をする者には忍耐力が足りなく

再婚をする者には記憶力が足りない





全ての経験をした者として、グゥの音も出ませんわ~_| ̄|◯

秋晴れの最高お天気!貴方は何をする人ぞ!!

皆さまこんにちは(*^_^*)

食欲の秋でお腹パンパンの

ミスターGGです。

皆さんの秋の定番は何でしょうか♪

本当に盛りだくさんの秋!!

しかし!いい季節ほど短いのは何故でしょうか♪

GGはいつも!体を動かそうと思っていますが

思うだけで結局なにもしないで・・・・・

だから!全くお腹が引っ込まずに体重減らず!!!

ましてや!特に太り易いこの季節!!

大変困っております

何か出来るとしたら、散策、山道をのんびりと

歩くくらいでしょうか♪

栗拾い!アケビ!他に何か取れるかも

楽しみは増えますけど、あとの事を考えると

体の節々が・・・・

皆さまも気持ちの良い!いい汗をかきましょう

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR